• ベストアンサー

純金積み立て

純金積み立てをしたいのですが どこかお勧めはないでしょうか?

• tynn
  • お礼率43% (25/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.2

純金積み立てを行う上で、安全性を重視するなら 田中貴金属が良いと思います。 保管方法が日本で唯一、特定保管になっているからです。 特定保管は、客が積み立てた純金を勝手に利用できない ようになっています。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 田中貴金属ですとか 三菱マテリアルが良いと思いますが 手数料がありますのでいろいろと見比べてみてください それと元本保証はありませんので 黒字を出すのは非常に難しい品物でもありますので ご注意を

tynn
質問者

お礼

やはり初心初心者には難しいですか・・・ 色々勉強しなきゃ駄目ですね。 ありがとうございました。