• ベストアンサー
  • 困ってます

服装について

  • 質問No.5125719
  • 閲覧数13
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 3% (5/162)

上だけブランドものの服で、下はノーブランドのズボンってありですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんばんは。アパレルデザイナーです。

モチロン「アリ!!」です。
私も一点豪華主義でよく着ますよ。

ユニクロも高いブランド物に見えるよう選び、釦を変えたりカスタマイズして着ています。
解らないようにするのも、楽しみのうちですよ^^☆

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (30/109)

そんなの普通です。
NO2の方も仰っているように、ユニクロは作りも形も良いので使えます。
男性の方でしょうか??その場合でしたら特にズボンはメーカーを
気にしなくても良いものがあると思います。
女性の場合ですと、形が重要ですのでメーカーに頼る事が多いので・・

男性のスラックス形状で気にする部分があるとすると、腰廻りですかね。あんまり変な処で買うとだらしないのがありますので
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

個人の自由です。