• ベストアンサー

札幌でぶらぶら歩いてて昔の知り合いや友達にたまたま合うことありますか?

札幌でぶらぶら歩いてて昔の知り合いや友達にたまたま合うことありますか?

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i3838
回答No.1

こんにちは! 私は、ありました。 オーロラタウンで当時勤務していた上司。 JR札幌駅で札幌に住んでいない元同僚。 こちらも札幌駅。帯広に住んでいる高校の同級生。 別の日に札幌駅でこの人も帯広方面に住んでいる 先の人とは違う同級生とバッタリ会った事あります。 確かに、札幌のような人口密集地でバッタリ 知人と会うのは偶然です。 上気の人達とは一人を除いて親しくしてた訳ではないです。 親交のある一人の同級生とは、クラス会で会ったりすると あの時偶然バッタリ会ったよね! と、今でも不思議で話題になります。