• ベストアンサー

こんな私でも宝塚受験ができますか?困っています。

mizushenの回答

• ベストアンサー
  • mizushen
回答No.1

マイナスになるかどうかは、面接官の先生しかわかりません・・・。 でも、歯並びだけで落とされるということはないように思います。 たとえば、トップスターにまでなられ、今は国民的女優となられた真矢みきさんは、 受験当時、八重歯がかなり出ていたそうです。 (ご本人いわく、口から出てしまうほどだったとか・・・笑) あくまで1宝塚ファンとしての意見ですが、歯並びが悪くても 無邪気な笑顔が素敵なら問題ないと思います。 しかも、質問主さんは矯正も始められているんですよね?? 面接なのですから、矯正のこともきちんと話して伝えれば大丈夫なのではないでしょうか。 応援しています。頑張ってくださいね!!

ppnb
質問者

お礼

心強い回答ありがとうございます。 すごく悩んでいたので、とても元気がでました。 なんだか、これでやっと迷いなく笑える気がします。 本当に本当に、ありがとうございます。 素敵な笑顔で本番を迎えられるように頑張ります!!