• ベストアンサー

パソコンのフロントパネルのヘッドフォンに差し込めるサイズのコードって名前なんていうんですか?

自分の使ってるサウンドボードが、録音と再生を同時に出来ないタイプなのでヘッドフォンからライン入力に繋ぎ入力しないとダメなんです。 そこでケーブルを買いたいのですが肝心の名前が分かりません。 ヘッドフォン等に使われるサイズの接続コードの凸凸が欲しいのです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

3.5mmステレオ・ミニプラグ http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=30

その他の回答 (2)

noname#107040
回答No.3

ピンプラグ⇔ピンジャック(×2) http://joshinweb.jp/av/897/4975769115639.html これことですか?

回答No.1

ミニ(ミニプラグともいう) 3.5mm径の端子。一般的な音楽プレイヤーやパソコンなどで使用されている。