• ベストアンサー

スーパーファミコンのファイティングゲームで

警察官ともう一人で悪役を倒していくような 内容だった気がするのですが・・警察官はプロレス技 が得意で、もうひとりのジャケット着たわかいにいちゃんは 敵の凶器のバットや鉄パイプなどを使う事が出来る。 そんな内容なのですが、ソフトの名前おわかりに なるかたいらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.2

こんにちは。 ファイナルファイトと言うよりは、 キャラクターの特徴から、 おそらくジャレコの 「ラッシング・ビート」だと思います。 いわゆるファイナルファイトのパクリものですが…。 当時好きなジャンルだったので買いました。 画像検索などで確認してみてください~。

その他の回答 (1)

noname#174316
noname#174316
回答No.1

カプコンの「ファイナルファイト」だと思います。 「http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイナルファイト」 画像検索で「ファイナルファイト」でググると画像も出てきますよ。