• ベストアンサー

昔ジャンプに載った読み切り漫画

何年前かも定かでないのですが、 ・クセのあるタッチ ・主人公の名前が「バド=ワイザー」でストリートチルドレン ・武器はパイプ ・登場人物の名前も主人公と同じようにお酒絡み ・警察官(偉い人?)が悪役で子供に暴力をふるう ・主人公が警察官?の家に踏み込んだ時のセリフは「クロネコで~す」 こんな手がかりしかありませんが、タイトルと作者の方の名前を教えてください。気になって…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2003-49,GGLD:en&q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E
shikikun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! これです!!!! すっきりしました、ありがとうございました! めっちゃ人気なんですね^^; しかし、「クロネコ」じゃなくて「ダスキン」でした…すみません。

その他の回答 (1)

• olivie
回答No.2

1997年30号に載った池本幹雄先生の【COSMOS】ではないでしょうか。 その後、1999年20号に二回目が掲載されたようです。

shikikun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 「COSMOS」です、ありがとうございました! 1997年に掲載されたんですか~。2回目に掲載されてのは知りませんでした^^; すっきりです!ありがとうございました!