• ベストアンサー

スカイパーフェクTVの契約変更について

いま、Clubitでスカパーを見てます。 もうちょっとで4年になるのですが、その場合4年たったと教えてもらえるのでしょうか? そして、月契約のことですが今はClubitの会費みたいなので1700円払ってるのですが、やめた場合はどうなるのでしょうか?スカパーの会費(400円くらい)と契約番組の料金だけの支払いでいいのでしょうか? わかる方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

レスがつかないということは、私も含めてわかる人がいないということなのでしょうね? どうぞ、こちらの問い合わせフォームから御自分で御質問下さい。

参考URL:
http://www.clubit.co.jp/inquire.html