• ベストアンサー

可愛いメガネがあるお店(ブランド)を教えてください!

眼鏡を新しくかえかえようと思っています。 今度は可愛い眼鏡が欲しいので 「さりげなく飾りがついている」 などの可愛い眼鏡があるお店(ブランド)を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goofy_goo
回答No.1

個人的な趣味ですが vivienne westwoodの眼鏡が好きです こんな感じです http://item.rakuten.co.jp/thats/vw-5060-py/ キクチ眼鏡に置いてあるのを見たことがあります

sugarcat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 可愛いですね^-^ ぜひ 参考にさせてもらいます!