• ベストアンサー

将来商品企画をしたいのですが、理系で・・・

理系からの入学で将来、商品の企画やイベントなどの企画など(主に商品ですが・・)ができる大学を知っているだけあげてみてください! 意外にこんな進路もアリよ!! みたいなのでも大歓迎です! できれば国公立が良いです! (首都大学東京のシステムデザインの経営システムを除いてお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は某メーカーにいましたが、販促関係の企画じゃなくて商品企画は技術屋の仕事でしたが… なので、あなたの質問にストレートに答えられる人はいないと思います。