• ベストアンサー

大阪で挙式のみの式場(ちょっと疑問なのですが)

大阪(関西圏)での(披露宴なし)挙式を希望しており、ホームページなどを見ながら検討しています。 その中で、南港の式場が気になったのですが、 『モンジュイック』・『サンジョルディチャペル』の ホームページを見ていて、チャペルの写真が 一緒なのですが、この2つは一緒の会社になるのでしょうか・・・? ホームページも別々にあり、プランも各々で書かれているので チャペルだけが一緒なのか、気になっています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてくださいますよう、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

HPに会社概要があります。 それをみると同じ会社だとわかりますよ。 ここは最初から挙式専門ではないため、披露宴と同時に申し込んだ人(早くからの申し込みになる)の時間帯が優先されて、挙式のみの場合はその合間を埋める時間帯から選ぶ形になると思います。

misuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会社概要まで思いつきませんでした^^; 披露宴・挙式もなるべく空くことなく利用して 欲しいためなんですね。 料金の違いも納得できました☆ ありがとうございましたm(_ _ )m

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

同じ会社です。  披露宴などパーティーまで請け負うのがモンジュイック 式だけの安いのが、サンジョルディチャペルになります。

misuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ会社だったんですね^^; 別々に請負う形を取っている会社も あるのですね。 参考になりました☆☆ ありがとうございましたm(_ _ )m