• ベストアンサー

赤ずきんちゃん気をつけないという漫画を探しています

10年位前に、動物を扱った漫画が多く載っていた雑誌に掲載されていた漫画でした。 『赤ずきんちゃん気をつけない』というタイトルで、絶滅したはずの日本狼と女の子(+家族)の話で、日本狼が犬のようにペットとしてその家庭で暮らしているという設定の漫画でした。 1年ほど前にgooglで検索したところ、作家さんのホームページを見つけることができたのですが、お気に入り登録みすで登録できておらず見失ってしまいました。 この漫画をご存知の方がいらっしゃいましたら 雑誌名 作家さん名 HP どんな情報でもいいので教えてください お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abril
回答No.1

作品の存在をいまひとつ確認できませんでしたが、「赤ずきんちゃん気をつけない」のキーワードでググってみるとヒットする作家名は  藍まりと(別名 とりマイア) だけの様です。 ヒットした3件の情報の内、2件は終了済みオークションのコンテンツで、残りの1件が下記でした。 http://www.gld.mmtr.or.jp/~niimi/b9805.html 作者のサイト(下記)は現在も存在していますが、「コミックス」や「お仕事情報」のカテゴリをさらっと見た限りではこの作品の存在を確認できませんでしたが…現在はハーレクィンやBL系で活動されている方の様です。 http://www.ne.jp/asahi/aiirorando/torimaia/

koko_id
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 この方のHPだったと思います! ありがとうございました。