• ベストアンサー

SoftBank端末用AACファイルを作成する方法

911SHですがiTunesをダウンロードしてミュージックをインストールしようとitunes8をインストールしました。 iTunesをダウンロードしてインストールしてiTunesの[編集] > [設定] >[詳細]と選択からウィンドウの上部にある [インポート] タブをクリックしてAACエンコーダを選択。しようとしたのですが、詳細のインポートのタブがありませんのでどうなっているのかお教えください。サイトは http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/Vodafone/mv/AAC.htm です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

iTunes8では設定方法が変わっています。 ・編集 → 設定 → 一般タブの「インポート設定」ボタンをクリック です。

yamaf1
質問者

補足

早速のご回答あ有難うございました。理解できました。