• 締切済み

感動したアニソンを教えてください!

感動したり悲しくなるようなアニソンを知ってる方、教えてください! ちなみに僕はD.C.2.S.Sの「僕らの行方」「消えないで…」 CLANADの「小さな手のひら」などが好きです。 他にもいろいろ知りたいのでお願いします。

みんなの回答

回答No.20

設定地味なくせにとことん飛ばしてる 【サイバーフォーミュラF0】燃MAD

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.19

POWPUFF娘OP 観たカンジ除けば好歌

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.18

タイトルが千年紀フールなのは瞬解だが それ以外も【いっぱい落ちてる】3秒法律

回答No.17

原村れるんじゃないか? MAD【奈落の華】ピコ

回答No.16

【めざせ1番】

回答No.15

個人として泣ける系 【ガンバルガー】OP

回答No.14

中身もいっしょならばもっと 【W-∞】ギア戦士電童OP

回答No.13

悲しい系【シリウスの伝説】主題歌 【時よゆるやかに】アニソン初購入 母さんの妹がボロ泣きしてた記憶が 同サンリオ映画ラストと並聴しよう 感動系なら【宇宙船サジタリウス】 OP【スターダストボーイズ】とか

• maria18
回答No.12

「超時空世紀オーガス」ED確か「ジプシー」という曲だった気が・・ 「蒼きSPTレイズナー」OP「メロスのように」 「宇宙海賊キャプテンハーロック」挿入歌「ミーメのエレジー」

• gojiarou
回答No.11

アンインストール。 ♪今の僕のには理解出来ない