• ベストアンサー

Gmailの機能で

Gmailの機能の中に、メールを送信した相手がそのメールを開いたら送信元にnoticeが行く機能は付いてますか?もしくはGmailにも使える似た様なアプリはありますか?Gmailに詳しい方是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

>メールを送信した相手がそのメールを開いたら送信元にnoticeが行く機能 「受信者がメールを開封したら送信者に開封確認が行く」ですよね? gmailにはありません。 あと開封確認についての説明のページです http://www.724685.com/weekly/qa070606.htm

tsuruky
質問者

お礼

上手に説明できなかったにもかかわらず、早急、親切なご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

開封確認機能だと思いますけどその様なオプションは無いですよ。 メールソフトを使ってみたらどうでしょうか?