• ベストアンサー

ひととようの曲名を教えてください。

夢の中で、ひととようの曲が流れていたんですが、曲名が分かりません。 「いつのまにか大人になって~」というサビがあり、スローテンポなんですが、「影踏み」とは違う感じなんです。 夢の中の話なので、もしかしたら脳が勝手に作曲していたのかもしれませんが、どうも聞いたことがある気がしてならないのです。 ご協力お願い致します。

noname#257377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、アルバムは全部iTunesに登録しています。 歌詞で「大人」が入っている曲は以下の3曲。 ジャングルジム / アルバム「月天心」収録 歌詞にあるのは、“「はやく大人になって」” 一思案(ひとしあん) / アルバム「一青想」収録 “大人顔で振り向いて” たぶん違うでしょう。 ひとりでに / アルバム「Key」シングル「「ただいま」」収録 “ひとりでに ひとりでに 大人になって”

質問者

お礼

ありがとうございました。「ひとりでに」でした。 またあのメロディーに会えて嬉しいです。