• ベストアンサー

オークションでソフトバンクの携帯かいたいんですけど

(中のSIMカード自分のいれたらつかえるみたいなので) でも、出品者が機械代金返済じゃなかったら?月割購入代、自分もちになったりしないですか? 出品者が、端末台 未払いになると、あなたのSIMが入っていても その端末が使用停止になります。 (最近決まりました)と聞いたんですけど これ本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>月割購入代、自分もちになったりしないですか? それはありませんよ。 >出品者が、端末台 未払いになると、あなたのSIMが入っていても その端末が使用停止になります。 盗品や代金の支払いが滞納した場合は、端末を使用する事が出来なくなります。

その他の回答 (1)

• haro86
回答No.1

>でも、出品者が機械代金返済じゃなかったら?月割購入代、自分もちになったりしないですか? それはありません。 >出品者が、端末台 未払いになると、あなたのSIMが入っていても その端末が使用停止になります。 なります。盗品を出品していたなどの場合でも同様です。