• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンク プリペイド携帯

通話専用に自分の名義で830Pを2台所有していたのですが、1台が電源がつかなくなったためオークションでソフトバンクのプリペイド携帯821scを購入しようと考えてます。このプリペイド携帯に現在あるsimカードを挿入すれば今まで通り使えるのでしょうか?それともプリペイド携帯にsimカードをさして使用できないのでしょうか?わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • age1118

ソフトバンクでは、通常の3G携帯でしたら、問題なくSIMを挿し換えて使えます。プリペイドというのは、SIMの契約の話で、プリペイドでも同じ8211SCですから、もちろん使えます。 プリペイド携帯ということは、SIMも一緒に売ってるんでしょうか?その分高くなるんでは?SIMのない携帯でも、かまいませんよ。白ロム携帯といいます。