• ベストアンサー

ロシア出身のデュオ『タトゥ』が気になって・・・

Carlton77の回答

• Carlton77
回答No.1

こんばんわ。 t.A.T.uですね。 t.A.T.uの「ALL THE THINGS SHE SAID」は FM802「funky802」の3月の洋楽ヘビー・ローテーション に使用されました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tatu/index.html
lefties
質問者

お礼

Carlton77さん、遅ればせながら早速のご回答、ありがとうございます。  HPも覗いてみて、かなりイイ線いってるデュオだと思いました。CDを購入しようかどうか、非常に悩んでいます。