• ベストアンサー
  • 困ってます

定期券料金検索サイト

主要各線の定期券料金を教えてくれるサイトがあれば教えて下さい。 営団地下鉄のみでも可です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数7820
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 このページではだめですか? 通常の料金検索だけでなく、定期券も検索できますよ。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)

営団地下鉄の定期は下記のサイトでわかります。 駅名(乗車駅、降車駅)をいれてクイックすれば出てきます。 http://www.tokyometro.go.jp/unchin/map/map.html

参考URL:
http://www.tokyometro.go.jp/unchin/map/map.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さんどうもありがとうございました。 大変参考になりました。

  • 回答No.3
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)

>営団地下鉄のみでも可です。 それならここがあります。 ↓ 運賃・所要時間検索 http://www.metocan.co.jp/unchin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

定期券料金、こちらも結構使えます。

参考URL:
http://www.hyperdia.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!