• 締切済み

定期券(別会社乗換あり)の料金が検索できるところを教えて下さい。

こんにちは。 営団東西線・行徳駅---(日本橋乗換)---都営浅草線・三田駅間の1ヶ月の定期券運賃を知りたいのですが、どこか検索できるサイトってご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

1か月-13,380だそうです。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
noname#5067
質問者

お礼

ホントごめんなさい。気がつかなくて・・・。 やっぱ都営は高いですね。ありがとうございました。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

こちらで区間を入力すると、定期券の料金も出てきます。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
noname#5067
質問者

お礼

あー失礼しました。 路線情報は何回も見てましたが、定期代が表示されているのに気がついてませんでした・・・。