• 締切済み

定期券(別会社乗換あり)の料金が検索できるところを教えて下さい。

こんにちは。 営団東西線・行徳駅---(日本橋乗換)---都営浅草線・三田駅間の1ヶ月の定期券運賃を知りたいのですが、どこか検索できるサイトってご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

 1か月-13,380だそうです。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
noname#5067
質問者

お礼

ホントごめんなさい。気がつかなくて・・・。 やっぱ都営は高いですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1806
noname#1806
回答No.1

こちらで区間を入力すると、定期券の料金も出てきます。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
noname#5067
質問者

お礼

あー失礼しました。 路線情報は何回も見てましたが、定期代が表示されているのに気がついてませんでした・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 周遊する定期券はあるの?

    4月より三田で就職が決まり定期券の購入を考えています。 住んでいる場所から日本橋で乗り換えて浅草線の三田駅で降りるのと 大手町で三田線に乗り換えて三田駅で降りる方法があるのですが、 両方の路線を使用したい場合の定期券というのはあるのでしょうか? 行きは日本橋で乗り換え、帰りは大手町経由で帰りたいのです。 メトロと都営で違うため、悩んでいました。 よろしくお願いします。

  • 営団定期券払い戻しについて

    11月6日から1ヶ月の営団(東西線)⇔都営(浅草線)の定期券を買ったのですが、事情により営団(有楽町線)⇔JR(京葉線)の定期券が必要になりました。 営団の払い戻しについては営団のHPを見ました。 そこには区間変更のときは新しい定期券を購入の上、必要なくなった定期券を払い戻ししてくれると書いてあったのですが、私の場合も当てはまるでしょうか? それから定期券というのは発売しているところであればどこで買ってもいいものなのでしょうか。例えば有楽町線⇔JRの定期を東西線の駅で購入することは出来ますか?

  • この定期券の買い方ってキセル(違反)ですか?

    昨年秋に京成公津の杜近くに引越しをしてきました。都営浅草線の日本橋駅まで通勤しているのですが、私の通勤時間には日本橋まで乗り換えのない都営浅草線・京急線直通電車が公津の杜に止まりません。京成佐倉で乗り換えれば直通列車に乗れるのですが、かなりの確率で座れません。公津の杜の一つ手前の京成成田で席がほとんど埋まっているようです。そこで今月一杯で定期券の期限が切れるので、次に買う時は1つ手前の京成成田駅から日本橋の定期券を購入して、京成成田に戻って直通列車に乗ろうと考えています。定期代は少し余分にかかりますが、一時間ちょっと座って通勤できるならその代償は高くないと思うからです。 まとめると京成成田駅~都営浅草線日本橋駅の定期券を購入し、行きは京成公津の杜駅から乗り、京成成田駅で上下線ホームを乗り継ぎ、直通列車で日本橋駅で降りる。帰りは日本橋駅から乗り、京成公津の杜駅で降りるということですが、これってキセル(違反)になるのでしょうか?

  • 東京メトロ 2日券での乗り換えでの運賃支払い

    東京旅行に行くので、 http://www.tokyometro.jp/joshaken/otoku/open_2/index.html の2日券を旅行代理店で手配する予定にしています。 あまり東京地下鉄事情を知らないのですが、 この地下鉄の2日券は、「東京メトロ」路線のもので、 他の地下鉄、(営団?)浅草線、新宿線では、利用ができません。 例えば、東西線「日本橋」から、新宿線「曙橋」まで行きたい場合、 「九段下」で東西線から新宿線に乗換えをします。 「メトロ」から「営団?」に乗換えなので、 「九段下→曙橋」は、2日券以外に運賃を支払います。 この場合、「九段下→曙橋」の運賃は、いつどこで支払いをすればいいのでしょうか? 私の住んでいる地方ですと、終着駅で、乗り越し清算ができたりします。 九段下で一度改札口を出て、営団切符を新たに購入し、 営団改札を入って新宿線に乗る、という手順でないといけないのでしょうか? 東京メトロのお客様サービスに電話して聞いてみたのですが、 私の質問の仕方が悪かったのか、ちょっと意味が通じていないようで、 欲しかった回答が得られませんでした・・・。 長文で、しかも分かりにくい質問ですが、 東京メトロ2日券を利用している場合の、営団への乗り換え運賃支払い方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 定期券購入について

    東葉勝田台(東葉高速線)→日本橋(東西線・都営浅草線)→京急蒲田の定期券を購入したいと思っています。 4社にまたがることになりますが、1枚の定期になるのでしょうか。 ちなみに東葉高速線で定期を買うと1枚にできないと窓口で言われました。東京メトロや都営線、京急線で買えば大丈夫なのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 保土ヶ谷→東陽町の定期券

    保土ヶ谷から東陽町まで半年分の定期券を購入についてです。 保土ヶ谷→新橋→日本橋→東陽町というルートで、新橋→日本橋間は ・都営浅草線と ・東京メトロ銀座線 があります。都営浅草線を利用する定期を買った場合に、銀座線を利用することは定期券で乗れるでしょうか? またこのルートの定期券で東京駅までは定期券内でしょうか? よろしくお願いします。

  • 都営浅草線→東西線 運賃の不思議?

    定期券を購入するため運賃を検索したところ、 定期券を買うより普通運賃を払う方が安いことが判明しました。 これはどういうことなのでしょう? 定期券のメリットがない気がします。 具体的には、下記の乗継運賃です。 ----------------------------------- ・都営浅草線:泉岳寺~日本橋 ・東西線  :日本橋~木場 ----------------------------------- 定期券6ヶ月:¥67,990 普通運賃6ヶ月:¥62,400 (泉岳寺~木場往復\520×月20日乗車×6ヶ月) 回答お待ちしております!

  • 京成電鉄、都営浅草線、都営三田線と乗り継ぐ際の定期券

    京成電鉄沿線への引っ越しを検討しております。 以下の通勤ルートの定期券が欲しいのですが、以下の条件で定期券購入は可能でしょうか? 京成電鉄のホームページに、「2社以上にまたがる連絡定期券(ICカード定期券含む)の発行は限定されております。」と書いてありましたので、購入可能かどうか教えて頂けますと助かります。 ●乗車駅 京成電鉄の本八幡駅 ●乗り換え1 京成高砂 で 都営浅草線 に乗り換え ●乗り換え2 三田駅 で 都営三田線 に乗り換え 上記の場合、 ・京成電鉄 ・都営地下鉄 浅草線 ・都営地下鉄 三田線 の3社にまたがっていると思うのですが、京成電鉄と都営地下鉄ということで、問題無いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 京成&地下鉄の定期券についての質問です。

    京成&地下鉄の定期券についての質問です。 京成押上線A駅乗車→都営浅草線浅草駅で乗換え→メトロ線B駅下車の場合、 PASMOで1枚の定期券にまとめることは可能でしょうか? (できれば磁気定期券とPASMOなど2枚を持ちたくないので。。。)

  • suica定期券の乗り換えについて

    こんにちは。 通勤に関してsuica定期券を利用しようと考えているのですが、 なにぶん地方からの上京なので仕組みをよく理解できないので質問します。 まず、通勤は葛西から豊洲までで、経路は 【葛西駅】から東西線にのって【門前仲町】までいく 【門前仲町】から都営大江戸線にのって【月島】までいく 【月島】から有楽町線にのって【豊洲】にいく という形になります。 そこでこの区間内でsuicaの定期券を購入したい場合に 一枚のsuicaで事足りるのでしょうか。 suica定期券の乗り換え回数に制限があるのでしょうか。 また不可能な場合にどういった形で定期を購入すればいいのでしょうか。 初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 友人の引越しマンションを初めて訪れるとき、緊張と期待が入り混じり、ワクワクする気持ちになることがあります。
  • マンションに到着し、オートロックを解除してもらい、エントランスを歩いてエレベーターに乗る瞬間は特に嬉しさを感じることがあります。
  • 友人の新しい生活を支えるマンションに初めて足を踏み入れる喜びや興奮を味わうことができます。
回答を見る