• ベストアンサー

電子ドラムのシンバルの増設

sambora_boの回答

• ベストアンサー
回答No.1

モジュールとパッドの対応表はこちらにありますので、お手持ちのパッドがDTXPRESS IVに使えるかどうかコチラで確認してみたらよいと思います。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/drum/ed/dtxpressiv/compatibility.html
tazikkusu
質問者

お礼

こんなページがあるなんて知りませんでした・・・ ありがとうごさいます!