• ベストアンサー

オメガ・スピードマスターの修理

今年の春に海外の免税店でOMEGA スピードマスター(3210.51)を 購入したのですが、3,4回の使用で小さい秒針が取れてしまいました。 そこで修理に出したいのですが、この様な場合、日本にある正規店 (正規代理店)に持ち込めば無償で修理して貰えるのでしょうか? もしくは無償で修理を受ける為には、購入先の免税店に出すしか ないのでしょうか?無知な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 保証書をつけて 国内の正規代理店にお持ちください メーカー修理になりますので

yo-_-hey
質問者

お礼

yuyuyunn様 ありがとうございます。 重ね重ねの質問で申し訳ないのですが・・・ 正規代理店とは下記↓のような店舗でも大丈夫なのでしょうか? http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=O1 また購入の際、保証書ではなく、保証書代わりのカードみたいな ものを貰ったのですが、これが保証書と同様の効力があるのですか? お手数ですが、お返事頂ければ嬉しいです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です リンクの様な正規店で大丈夫ですよ 保証書はカードだと思いますが それで良いと思いますけど 店名とか品番とか書いてありますよね

yo-_-hey
質問者

お礼

本日下記店舗に行ったところ、 銀座のSWATCHカスタマーセンターを薦めてくださいました! 何でも送料と修理費用の一部を負担するそうなので^^; 色々とご指導頂きありがとうございました!