yo-_-heyのプロフィール

@yo-_-hey yo-_-hey
ありがとう数75
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2006/12/26
  • 大学生のできるボランティア

    タイトル通りなのですが、大学生でできるボランティアを探しています。 今までボランティアとは無縁の生活をしてきました。 大学の授業以外にバイトとサークルがあるのですが、新しいことに挑戦したいです。 新しい出会いも期待しています。 しかし、何をして良いかがわからず、とりあえずボランティアが無難だと考えています。 それで、周りにやっている人もいないので、探し方がわかりません。 ご教授お願いします。

  • ☆ソフトテニス☆

    私は部活でソフトテニスをやっているんですけど,フォアで打つ時,いつも顧問に「引きがたりない!」と言われます!!あまりよくわからないのでおしえてください!!あと,ネットギリギリに打つなとも言われるんですけどなんでですか?