東京でおすすめのホテルは?

このQ&Aのポイント
  • 東京で舞台鑑賞のために泊まるホテルを探しています。今までビジネスホテルばかり泊まっていたので、新しいホテルに泊まりたいと思っています。
  • JTBで候補に挙がったホテルはANAインターコンチネンタル、ハイアットリージェンシー東京、シェラトン都ホテル東京、リーガロイヤルホテル東京の4つです。予算は朝食込みで2万円以内です。
  • 交通の便は考慮しないで、ホテルの雰囲気や食事の美味しさなどでおすすめのホテルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この四つのホテル、どれが良いと思いますか?

彼と二人で東京に舞台を見に行くのですが、その際泊まるホテルで悩んでいます。 今までは東京に行ってもビジネスホテル系ばっかりだったので、少し奮発して泊まったことの無いようなホテルにしようと思っています。 非日常的といっても、一泊3万なんてとても手が出せません(汗) そこでJTBに行って候補に挙がったのが次の四つなんですが、どれがお勧めでしょうか? ANAインターコンチネンタル ハイアットリージェンシー東京 シェラトン都ホテル東京 リーガロイヤルホテル東京 大体予算は朝食込みで2万以内です。 なお、交通の便は考慮なしでOKです。あくまでホテル内の雰囲気、ごはんのおいしさなどでお願いします。

noname#109600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

私の個人的感覚でANAインターコンチは、ビジネスユースが多い印象ですね。 あんまり観光気分には、ならないかも。

質問者

お礼

そうなんですね。 というのも最初はANAに決めてたんですが、色々調べていたらANAは非日常は味わえないとか普通のホテルとか聞いたので、一緒ぐらいの値段なら、他のホテルがいいのかなーなんて欲を出しています。 HPを見た感じでは、結構ハイクラスなのかな?って思いましたが・・・。 お返事ありがとうございました。