• ベストアンサー

ANAインターコンチネンタルホテル東京 読み方

ANAインターコンチネンタルホテル東京 読み方 このホテルを利用します 読み方は どう読めばよいのでしょうか。 「エイエヌエー」「アナ」「全日空}でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

「エーエヌエー」です。 Aは本当はエイですけどね・・・。 以前、空港で入力の仕事をしていたんですよ~。 事業者さんが新規登録したり、変更手続きをする際に確認していましたが、読み方は「エーエヌエー」でしたね。 ANAのラウンジで働いていた時も「エーエヌエー」と読んでいました。ANAの社員でアナと読む人はいません。