• ベストアンサー

山梨県北杜市ひまわり畑

夏に行こうと思っています。 ホームページを見るとかなり広そうですが、どのように回るのがお勧めですか? 子供連れなので回るペースはゆっくりだと思いますが、特にコースを決めなくても何時間かで回り切れちゃうものですか? 売店などはあるのでしょうか? 食事・飲み物関係は用意して行った方が無難ですか? おおざっぱな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、教えていただきたいと思います。

noname#112682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

高台から全体を眺める。下に降りてひまわりに囲まれて記念撮影をする。 そんな楽しみ方がよさそうです。ぐるり廻る人はあまりいないようです。 小さなお子さん連れなら、子供さんの足に合わせてぶらぶら 巡るという感じでいいのではないでしょうか。 http://www.tateshina-tokyuresort.jp/blog/2008/08/post_884.html お店はこんな感じで出ています。 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/26572939351.html けっこう暑いですから飲み物はお茶などを持参した方がいいと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼いたしました。 すごくわかりやすく、想像ができました! 丸一日回るような場所ではないのですね。 子供のペースでのんびりお散歩でもしてみます。 一面のひまわり、楽しみです♪ 炎天下の飲み物は必須ですね! どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 上から眺めると言う感じのひまわり園です 駐車場のところが高台になっていまして #1さんご紹介の売店と駐車場です 下に降りる通路もあると思いますが 結構広いようでした 行った日が悪くて台風直撃後で みんなうつむいていたので 目の前の山梨のフラワーパークに行きましたので

質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼いたしました。 高台からの眺めは素晴らしいでしょうね! ひまわりがうつむいてない日に行けたらいいです(笑)←この表現、すごく可愛かったです(爆) どうもありがとうございました!