• ベストアンサー

低金額でのクレジットカードが欲しい。

asami01の回答

• asami01
回答No.2

結婚式費用をクレジット払いにしたくて、一時的に上限を上げてもらい、その後利用可能限度額以下に下げてもらったことがあります。 カード会社にもよると思うので、直接問い合わせてみたらどうでしょうか? あまり役に立たないコメントですみません。。。

noname#224424
質問者

お礼

電話でクレジットカードの上限金額って変更できるんですか! ここで初めて知りました・・・奥が深いですね; 今回は私の質問に回答して頂き、 誠に有難う御座いました!