• ベストアンサー

◆こんなヴィジュアル系バンド知りませんか??

ヴィジュアル系(この言葉を使わないバンド)も含めて、 このジャンルに詳しくないので、お伺いします。 仙台貨物のような、同性愛をテーマにした曲を歌うバンドや、 他のバンドとそのファッションや見た目で一線を画すような バンド、経歴が面白いバンドなど ・・・・いましたら是非教えて下さいませんでしょうか? できるだけ、現在活動中のバンドでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 「ino head park」なんていかがでしょう? ファンの踊りが面白い・・・っていうか、このかたたちのライブに行くとすごい体力を使う(笑)曲は普通のハードロックです。 画像あるんで消されちゃうかもしれないけどURL↓ http://www.inoheadpark.com/ お試しくださいな。昔は「ライブに行くたびにはんこがもらえて、全部集めるとメンバーと写真が取れたりする」という得点があったそうです。

kenzy202
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみたいと思います!