-PR-
解決済み

Outlookのpstファイルがこわれた

  • 困ってます
  • 質問No.51137
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (58/85)

場違いかもしれませんが、質問です。
Outlook97の文書ファイルが、壊れたみたいで
読み出せなくなりました。
 (応答なしで30分以上ハング状態になってしまう)
大切なメールがはいっていて、何とか読み出したいのですが、どなたか方法ご存知ないですか?

それから、2週間ごとくらいに、「古いアイテムを整理しますか?」がでて、「はい」とこたえると、「archive.pstに保存しました」となるのですが、ここにはいってしまったアイテムは、どうやって見ることができるのでしょうか?
仕方なく、outlook.pst にリネームしてみてますけど、
なんか、ミスってしまいそうでいやなんです。

マイクロソフトの人は「整理」って、大切であろうがなかろうが、古いものをすててしまうという意味で考えているのでしょうか?
 皆さんは、メール(とかのOutlookアイテム)をどのように保管しておられますか?
いい方法を教えて下さい。
環境はWinNT4、Outlook(会社指定)です。

宜しくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (21/118)

97は知らないので当てにならないかもしれませんが、ファイルのインポートをすればいいと思いますが。もっとも根本的に壊れていたら分かりませんが。
お礼コメント
j_euro

お礼率 68% (58/85)

 インポート、そうでした。基本でしたね。
整理->バックアップ->リストア->「ないじゃん」
という考えで固定してました。

部分的に壊れていたようで、
一部を除き、うまくとりこめました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-19 12:40:04
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ