• ベストアンサー

日本語office2007professionalとVista Home Premium(アメリカで購入するコンピュータ内の)との相性?

アメリカでノートパソコンを購入希望です、今買いたいと思ってる機種にはWindows Vista Home Premium SP1が入っています、日本のヤフーオークションに出てるような日本語offise2007professionalは、インストールできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

質問とは直接関係ないですが 》日本のヤフーオークションに出てるような日本語offise2007professionalは、インストールできるんでしょうか? ・Yahoo auction はやめた方が良いですよ。出品されている物は殆どが不正販売品(転売禁止)や複製のようです。送金したら外国から送られてくるようです。

1onecent
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえずopenofficeを入れて、それでもだめなら、正規品購入しようと思います。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

社内の米国人社員がWindowsVista(USA版)ノートPCにOffice2007を入れて使っていますが、問題なく使えてるみたいですね。

1onecent
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫そうですね。