• ベストアンサー

firefox 右クリックでコピーやGoogle検索下出来ないことがある

firefoxを使用しています。 範囲指定+右クリックでコピーやGoogle検索をしていますが、たまに出来ないことがあります。 原因は何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OSがおかしいかハードウェア障害でしょう。 切り分けが必要です。 パソコンを再セットアップして確認して下さい。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>たまにできない とは、 ○メニューがグレイアウトする ○メニューを選択しても結果に反映されない ことが推定されますが、どうなんですか? Firefoxだけの症状でしたら、Firefoxをセーフモードで起動して、しばらく試してみて、異常がないようでしたら、何かの拡張機能の悪さが考えられ、 それでもおかしい場合は、Google検索エンジンは、デフォルトで本体に同梱されてますから、Firefoxの入れ直しをやってみる。 コピーはコピーなどは、IEでもおかしいのでしたら、Windowsの方かも知れません。