• ベストアンサー

突撃!パッパラ隊

1998年10月から1999年3月までテレビ東京系で放送されていたアニメ「突撃!パッパラ隊」の主題歌「ギザギザMAKE A MOTION」が入っているカラオケの機種ってありますか? 調べたんですけど見つからなかったので…。 教えてください。

• Layga
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくどこにも入ってないと思います。 主要な機種(6機種ほど)でちょっと調べてみたのですがヒットしなかったので。 JOYSOUNDでリクエストしてみるといいかもしれません。

Layga
質問者

お礼

そうですか…。 結構この歌好きなんですけどね。 最近ビデオ借りて見たばかりなんですが。 リクエストしてみます。 わざわざ調べていただいてありがとうございました。