• ベストアンサー

ファイルの存在を見えなくするソフト

ステルス化といいますか、ファイルの存在を見えなくするソフトって有りませんか? 特定のファイル、フォルダーあるいはドライブの中身がソフトを起動してパスワードを入れないとあたかも存在しない、空っぽの様に見えてしまう。 そんな感じのソフトです。 OSはWIN XP SP3 です。

noname#117386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.1

いろいろあるみたいです. 試してみてはいかがでしょうか. http://www.gigafree.net/security/conceal/

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

質問者

補足

結構有る物ですね、検討してみます。 市販ソフトでは如何でしょう? 市販ソフトと言っても信頼出来るベンダーの物でないとよっぽどフリーソフトの方がしっかりしてるケースも多いのが現実ですが、、

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。