• ベストアンサー

今日店頭のカメラに写った自分をみると・・・

今日ミスターマックスで展示してあったデジタルビデオカメラに写った自分を見ると髭が濃くて、カールのおじさんみたいだったんですが、自分って人からみたらこんなカールのおじさんみたいなんですか?カメラの性能が悪いんですか?画質が荒かったですけれど・・・。よくデジカメで自分をとるとカールのおじさんみたいになっています。携帯って画質がわるいですよね・・・。デジカメだとあまり目立たないです。(そう信じたいです・・・)。昔恋人にカールのおじさんみたいだね!っていわれたんですが、それって夜中だったからですよね・・・そう信じたいです・・・。じっさいどうなんでしょうか・・・?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174316
noname#174316
回答No.1

べつにカールのおじさんとは思いませんよ。 男で青い部分があるのは特に珍しい事ではないですからね。 写り具合はカメラのレンズや機能によってだいぶ変わるので何とも言えません。 自分の目と他人の目では違うように見えるのと似たような感じなのかもしれません。

FinalFanta
質問者

お礼

どうもありがとうございます! カメラによって違いますよね^^