• ベストアンサー

入力できない文字があります

インターネットのサイトのURLに 『「~」を小さくして上につけたもの』 があるのですが、なかなか入力できません。 ちなみに、パソコンの種類は Windows Vista Home 何とか の LL550/K です。 早くお答えください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

( ~ )これですか Shift + へ 

gospefan
質問者

お礼

早い返事ありがとうございます。 おかげで予定よりもかなり早く、サイトにたどりつけました。 これからも、こんな質問をしていくと思うので、 そのときは、またよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.2