gospefanのプロフィール

@gospefan gospefan
ありがとう数359
質問数74
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2009/06/30
  • 島田紳助が出ている番組、見ます?

    TVを付けると、島田しんすけが結構な頻度で出演しています。 しかし、思わずチャンネルを変えてしまいます。 なぜかというと、とにかく「自分」が面白く映れば良い。 言うことなすこと、計算ずくで、ゲストをいじり倒し、結局は自分の高感度を上げるための駒のように思えます。 関西人(司会で言えば上沼恵美子、ヤシキタカジン)は面白く、正直で、ストレートなところが基本的に大好きなのですが、しんすけだけは、嘘泣きしたり、すぐ感動したフリをしたり、視聴者にばれていないと思っているところが、意外とイタイナーと思ってしまいます。 「松神」あたりから、自分は若いの人に人気があると勘違いしているような気がします。 確かに頭は切れるようですが、見ていて嫌な気持ちになることが多いです。 見なければ良い話ですが、将来子供がヘキサゴンみたいな、やらせクイズ番組を見たいと言ったら、かなり苦痛です・・ ダウンタウン、ウンナンの「夢であえたら」みたいな番組の復活を期待してます。 他には、みのもんた、キムタク、和田アキ子、前世系の話をする人、が出てくると反射的にチャンネルを変えてしまいます。 最近は、光TVで専門チャンネルしか見なくなってきました。

  • 分かりません・・・

    中1です 夏休みの宿題で読書感想文を出されました でも読書感想文って初めてでどう書くかわかりません 書き方分かる人は教えてください

  • これらの方程式の解き方を教えてください

    中学一年のバカです 「ある数に8を加えると、下の数の3倍になる。ある数を求めなさい」 (x+8)=(x ×3) ここまでは分かるのに方程式が分かりません。 なんとなくx=4な気が・・・ 「一個85円のなしを4個とリンゴを3個買ったら、代金は700百円だった。リンゴは一個いくらか」 これ系なんてまったく分かりません。本当に助けてください 「和」って何ですか? あるかずと7の和は~(ryなんてきかれても分かりません それと、文章題じゃない方程式の解き方を教えてください 分数とか少数とか

  • 面白い将棋ゲーム知りませんか?

    将棋が最近すごくやりたくなり、YAHOOゲームでいつもやっているのですが、まったく勝てません。 弱すぎます(笑) そこで将棋を鍛えれるゲームをどなたか知りませんか? できれば出題形式か何かで、勉強していけるものが希望なのですが・・・。 現在私は、PS3、Wii、パソコンを所有していますので、これらのどれかで行えるソフトを探しています。 ぜひ知っている方がいましたら情報提供ください。 よろしくです!

  • 競艇のピット→待機行動→コース取りのルールについて

    競艇初心者です.(●´ー`●) どうしても分からないのが,ピット→待機行動→コース取りの流れです. 色々なサイトを見て回りましたが,“「待機行動実施細則」によって決められている”とあったりして,疑問が解決しませんでした(泣)・・・. ただ一つ分かったことは私がよく遊びに行く江戸川は待機行動その他,超特殊な競艇場であるということ・・・. ピットも変な位置ですしね・・・. というわけで以下に私がわからないことを整理してみますと, 1.ピットから離れる時にフライングはないのか? 2.インの優先権はどこの位置で判断されるのか?2M? 3.待機航走中はモーターはどういうモードになっているのか? 4.待機行動中の落水は再ピットらしいんですが,どーゆー方法でピットまで戻るのか・・・ とりとめがありません!!すみません(*・・*)・・・ 1に関しては,もしかして舟が固定されている? 2は,一番なぞです.基本的にインに入りたいということを前提とすると,見ている立場としては「入っちゃえ~」と思ってしまう光景をよく見かけるのですが・・・.質問の意味が分かってもらえるか不安です.プレステの「マクル6」では2Mを回った順でそれより内に入ろうとするとピピッとなっちゃいますよね.あれと同じ?なってるのか?ピピッって? 3,4はおまけです,スミマセン・・・. 4は去年の12月に江戸川でもあったらしいのですが,映像があればすぐに解決するんでしょうが・・・. 過去のレースを見れるところなんてないですよね... 今日は優勝戦ですね. それまでに解決していればよいのですが・・・. 以上,よろしくお願いしまっす.