• 締切済み

新世紀エヴァンゲリオンについて

今回のエヴァの映画で皆さんのみどころを教えてください。

みんなの回答

• minoru763
回答No.2

観てきた者の意見なのでネタバレになってしまったらごめんなさい。 新しくでてきた新キャラがかなり活躍します☆ また、「序」の最後に綾波がすばらしく微笑みましたが(笑) 綾波も変化してきています☆ 絶対観るべきですよ!!☆ ちなみに・・・私は泣きました☆

回答No.1

個人的にはアスカの物語への介入度が大きく変わったところですね。 TVシリーズよりちゃんと物語に関わっている感じがします。 (その代償としてトウジとか割り食っちゃったキャラもいますが) 新キャラと5号機はパッとしなかったですね。 むしろレイやアスカの変化の方が観ていて楽しかったです。