• ベストアンサー

デジカメを壁紙に?

お世話様です。 当方PC初心者です。windows2000で、デジカメで撮った画像を壁紙にそのまま貼り付けしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 初心者にもわかるようにご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.1

こんばんわ デスクトップへの貼り付け方法です。 まずデジカメ写真をマイドキュメントのマイピクチャーへ保存 次にデスクトップ画面でマウス右クリック 画面のプロパティーウィンドウが表示されたら デスクトップをクリック 参照ボタンをクリックしマイドキュメント→マイピクチャーと進み 貼り付けたい画像を選びOKボタンで終了させれば張り付きます。

20000813
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hokyu
回答No.2

デスクトップ上の何も無いトコで右クリック→プロパティ で【画面のプロパティ】を開く。 【画面のプロパティ】内の【デスクトップ】タブを選択して【参照】ボタンをクリックし、任意の画像を選択して【適用】→【OK】で反映されますが…これじゃ分からんかなぁ?まぁ一片やってみそ。

20000813
質問者

お礼

うまくいきました。どうもでした。