• 締切済み

ホタルについて

佐賀県の七山付近で、まだホタルを見ることができると聞きました。まだ佐賀では飛んでいるのですか? 明日にでも行きたいのですが・・・。 また、福岡インターから高速で向かうとすれば、どれくらいかかりますか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#224197

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あなたの情報が確かなら飛んでいます。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _*)>