• ベストアンサー

動画サイトで動画を見てたりすると急にアプリケーションエラーが発生しましたと表示され、IEを強制終了させられます。

最近よく動画サイトで動画を再生中に突然、アプリケーションエラーと表示されて強制的にインターネット・エクスプローラを強制終了させられるんですが、何か解決策はありませんか?windows2000でIEは6です。

noname#116761
noname#116761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komodo300
回答No.2

IEは強制終了しやすいか俺的にあまりおすすめしない。 Firefoxとかいいよ^^ 前の人いってたけど俺メモリ2Gあるけど強制終了ばっかで超うぜーから Firefoxにのりかえました。 早期のブラウザ乗換を強くおすすめします。

その他の回答 (1)

• nemoax006
回答No.1

メモリは十分でしょうか2GB程度あれば大抵は問題ないはずです