• 締切済み

IE終了後、必ずアプリケーションエラーが起こります

最近、IE6のウィンドウを閉じるとに、必ずアプリケーションが起こりエラーログのダイアログが出るようになりました。 IEを再インストールしたり、IEの設定を初期化してみたのですが直りません。 今のところIEの終了時しかこのエラーは起こらないので、重大な問題というわけではないのですが、やはり多少気になります。 解決方法を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

• lios
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

>アプリケーションが起こりエラーログのダイアログが出るようになりました。  何のアプリケーションエラーが生じているのかも判りません。  ログ内容をきちんと書いて下さい。

lios
質問者

お礼

IEを閉じると、IE終了後にIEにアプリケーションエラーが起きたのでエラーログが出てしまうと書くつもりでした。 これはからは本文を見直してから投稿するように気をつけます。 それと、自己解決しました。 どうやらインストールしているスパイウェア対策ソフトの影響のようでした。