• ベストアンサー

インターネットの接続

インターネットの接続(みなさんがインターネットを利用する)のは、何時頃でしょうか? ・一番、利用する人が多い時間帯は何時ごろでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

一般的には、 21:00~翌朝2:00 くらいが一番多いと思いますよ・ この時間にアクセスすると速度が遅くなるので実感できます。

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.3

インターネットは日本国内だけではありません。 捉え方次第ですが常に全世界対象なので24時間ビジーと言えます。

回答No.1

多分、平日のPM18:00~PM24:00が一番多いと思います。