「誠のサイキック青年団」2001年の曲、「オール・トゥモローズ・パーティー・ジャパン」を探しています

このQ&Aのポイント
  • かなり昔に放送されたラジオ番組「誠のサイキック青年団」で流された曲、「オール・トゥモローズ・パーティー・ジャパン」を探しています。
  • この曲はインド民族楽器の雰囲気を持っており、英語で男性の歌声があり、かなり気だるい感じで歌われています。
  • 詳しい情報はわかりませんが、この曲を手に入れたいという願望を持ち続けています。知っている方がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲を探しています。

かなり昔に「誠のサイキック青年団」というラジオ番組 当時2001年8月12日放送分中に流された曲で、 (ずいぶん昔の話で申し訳ありません) 「オール・トゥモローズ・パーティー・ジャパン」?? というバンド名?なのか曲名?なのかはわからないのですが、 インド民族楽器の雰囲気を持った曲で、 しかし英語で男性の歌声、かなり気だるい感じで歌っている曲です。 ラジオ番組だったので早口で聞き取れない部分があったので このくらいの情報しかないのですが、 昔からどうしても気になっていて手に入れたいという 願望を持ち続けていました。 どなたか知っている方がいましたら是非教えてください。 わけのわからない説明で申し訳ありません。 是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Japanの「All Tomorrow's Parties」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1238506

関連するQ&A

  • 誠のサイキック青年団を関東で聴くには

    ABCラジオで放送されている誠のサイキック青年団は関東で聴く術はないのでしょうか? ご教示およろしくお願いいたします。

  • つまらない質問ですが・・・

    昨日のABCラジオ『誠のサイキック青年団』の オープニングで話題になっていたタレントって 誰だったのでしょうか? なんか写真に撮られたっていうのは 記憶にあるのですが…。

  • サイキック青年団、北野誠、おみくじ、京都

    ABCラジオの日曜深夜1時~のラジオ番組。 誠のサイキック青年団。 先週の放送で「京都の小さな小さな神社。100年以上前に書かれていると言うおみくじがあって、有名な企業の社長がわざわざひきに来るとか」 主人が聞いてる番組なんですが、神社の名前が聞き取れなかったそうです。 ご存じの方がいれば、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • ABCでやっている「誠のサイキック青年団」のイベントについて

    日曜日の深夜25時から、ABCラジオでやっている「誠のサイキック青年団」のイベント参加についての質問です。 周りにこの番組を聞いている人がいないので、一人でイベントに行こうかなと思っているのですが、会場に女一人で参加している人なんていますか?一人で参加したらかなり浮きますか?

  • ABCラジオ サイキック青年団のエンディング

    こんにちは どなたか 大阪ABCラジオ サイキック青年団のエンディング曲を ご存知ないでしょうか? 探していますが、なかなか見つけられません><。

  • 北野誠のサイキック青年団のオープニング曲ってなに?

    関西の朝日放送でやっている 北野誠のサイキック青年団の オープニングに流れている曲の題名と歌手名を教えて。 また、それが、midiファイルであるのか? 教えてください。

  • 鉄道員(ぽっぽや)の曲について

    ある、ラジオ番組を聴いていて、『女性の歌声で癒されそうなメロディーの曲』が流れてきました。その番組のDJいわくそれがどうやら鉄道員(ぽっぽや)の曲のようなのです。(肝心のタイトルとアーティスト名が聞き取れませんでした・・・) 実際に本編は観てないのでテーマ曲か挿入曲かはわかりませんが、どなたかピンと来た方、曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 誰の曲?

    以前ラジオから流れていた曲で、いいなぁと思った曲なんですが、誰が歌っているのか曲名もわかりません。。佐野元春みたいな歌声でバラードでした。 サビの歌詞は ♪こんなに~エーブリデー エーブリナーイ・・・ だったようなw うろ覚えですみません。。 たぶん、昔の曲だと思うのですが、こんな感じの歌詞でわかる方がいましたら、教えてくださ~い!

  • ほーりき♪と聞こえる曲なんですが

    1年くらい前から気になっている曲で、ノリのいい明るいポップスです。 イントロのドラムが印象的で、ちょっとチアリーディングの曲っぽいです。 女性が1人か2人で歌っていて、「Party」という単語が入っている以外は、早口なので聞き取れません。 「ほーりき、なんとかかんとか・・・、、ほーりき、ほーりき♪」 と聞こえます。 フィットネス・シーンやバラエティ番組のBGMなどで耳にするような気がします。 よろしくお願いします。

  • よく聞くインド風の曲

    よくテレビやラジオで流れているインド風の曲を探しています。 占いコーナーやインドコーナーなどのBGMで流れている曲です。 たぶん有名な曲であると思うのですが。。。 サビはシタールのみの曲で歌詞などはなさそうです。 漠然とした質問で申し訳ありません。 もし、試聴できるHPなど分かったらうれしいです。 試聴できなくても曲名CDタイトルが分かる方教えてください。

専門家に質問してみよう