「誠のサイキック青年団」2001年の曲、「オール・トゥモローズ・パーティー・ジャパン」を探しています

このQ&Aのポイント
  • かなり昔に放送されたラジオ番組「誠のサイキック青年団」で流された曲、「オール・トゥモローズ・パーティー・ジャパン」を探しています。
  • この曲はインド民族楽器の雰囲気を持っており、英語で男性の歌声があり、かなり気だるい感じで歌われています。
  • 詳しい情報はわかりませんが、この曲を手に入れたいという願望を持ち続けています。知っている方がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲を探しています。

かなり昔に「誠のサイキック青年団」というラジオ番組 当時2001年8月12日放送分中に流された曲で、 (ずいぶん昔の話で申し訳ありません) 「オール・トゥモローズ・パーティー・ジャパン」?? というバンド名?なのか曲名?なのかはわからないのですが、 インド民族楽器の雰囲気を持った曲で、 しかし英語で男性の歌声、かなり気だるい感じで歌っている曲です。 ラジオ番組だったので早口で聞き取れない部分があったので このくらいの情報しかないのですが、 昔からどうしても気になっていて手に入れたいという 願望を持ち続けていました。 どなたか知っている方がいましたら是非教えてください。 わけのわからない説明で申し訳ありません。 是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Japanの「All Tomorrow's Parties」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1238506