• 締切済み

PRIUSonline グラフィック 環境

wandarsshoの回答

回答No.3

メモリ96MGはなにかの間違いでは? グラフィックチップからしてCPUはPen4の5,6年前のパソコンでしょうかね? GeFoceはソフトじゃなくてハードです。 当然無料なわけありません。 自作PCなら詳しい人かお店の人に頼めばつけてくれるとは思いますが、おそらくAGPという古い規格でしょうから出費の割には性能アップは少ないです。 もちろんやらないよりはやった方がマシですが。 失礼ですが、質問文からしてここでやりとりして解決できるレベルに達してないと思われるので、お店に持ち込んで見てもらった方が確実です。

関連するQ&A

  • ゾンビ打 Intel 830MGチップでプレイ可能でしょうか?

    ゾンビ打 ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドをプレイしたいのですが、公式サイトでは動作確認済みグラフィックチップが下記のようになっています。 GeForce2シリーズ/3シリーズ/4シリーズ RADEON DDR/SDR/7500/8500/9200/9600/9800 私のパソコンはPrius Note 200C5TMCでIntel 830MGチップなのですがプレイ可能でしょうか? また、Prius Note 200C5TMCはDirectX9.0cに対応しているのでしょうか?

  • グラフィックカードかメモリか

    こんばんは タイトルどおりなのですが オンラインゲームをするのに グラフィックかメモリかどっちをかえた方が快適になるでしょうか? 自分のPCは グラフィック インテル® 910GL Express チップセット メインメモリ 512MB で オンラインゲームの推奨環境は グラフィック NVIDIA GeForce3、GeForce4 Tiシリーズ、GeForceFX5600以上チップ搭載のカード VRAM64MB以上 メモリ 実装256MB以上 です どなたかお答えいただけると嬉しいです

  • 使われているグラフィックカードを知りたい。

    そもそもグラフィックカードが何なのか明確に知らないままこの質問をさせていただいてるのですけども、 今自分のPCに搭載されている、グラフィックカードの名前とかレベルとかが知りたいんですけど 一応、製品仕様書を見たところ グラフィックシステムのところに「インテルグラフィックス・メディア ・アセクラレーター3100(チップセット内臓)」と書かれていたのですが、これって結構能力的にはどんなもんなんですかね。 あとビデオメモリは最大256MBと書かれています。 オンラインゲームなどとかでさまざまなグラフィックが使われるようになってきている世の中についていけますかねー。 大袈裟にすみませんでした。

  • グラフィックドライバについて

    windowsMEを消して、windows2000をクリーンインストールしたんですが、グラフィックドライバの設定がうまくいかず、16色表示になっています。 どのグラフィックドライバが対応しているのかもわかりません。 スペックは Prius Deck 550T5SW pentium3 866MHz chipset Intel(r)815EP メモリ 128MB 元のグラフィックコントローラ ATI RAGE Mobility 128-M4x(AGP4x) です。よろしくお願いします。

  • グラフィックボードの表示

    つい最近、自作PCを作ったのですが、DirectX診断ツールには デバイス 名前   : NVIDIA GeForce 9600GT 製造元 : NVIDIA チップの種類: GeForce 9600 GT DACの種類 : Integrated RAMDAC メモリ合計 : 510.0MB と表示されてるのですが、オンラインゲームの公式ページなどの動作環境でパソコンの環境を調べるをしたところ グラフィック RDPDD Chained DD 表示されてしまいます。 これは、オンボードとかに出るグラフィックボードなのですか? 使用環境 OS : WindowsXP Pro Ver.2002 SP2 M/B : GA-EP45-UD3R/UD3 (GIGABYTE) CPU : Intel(R)Core(TM)2 Quad CPU Q 9550 @ 2.83GHz メモリ : UMAX PC2-6400 DDR2-800 2GB x2 (2558MB RAMしか認識してない) グラフィックボード : NVIDIA GeForce 9600GT(メインドライバ:nv4_disp.dll ver.6.14.0011.8206(英語)) お願いします。

  • オンボードグラフィックの比較

    今使ってるPCが古く、新しいPCを購入予定ですが PCに無駄金は使いたくないし、安物のPCを買おうと思います。 そのPCのグラフィックボードについてですが インテルグラフィックアクセレータ950(オンボードグラフィック) GeForce7050チップセット内臓 オンボードグラフィック この2つに迷っています オンラインゲームは低スペック系しかやらないので どちらの方が性能的に優れているかだけでいいですので回答お願いします。

  • グラフィックボードの買い替えにあたって

    最近のオンラインゲーム(ファイナルファンタジー14)をしたいのですが、 処理が遅くて満足にプレイできません。 グラフィックボードを買い替えた方がいいとアドバイスを受けたのですが、 素人にも取り付けなど、できるものでしょうか? PCについてあまり詳しくありません。 グラフィックボード以外にも原因があるかもしれないので、スペックを載せておきます。 【環境】 OS:Windows XP プロセッサ:Intel Core 2 Duo CPU ディスプレイデバイス:Intel Q35 Express Chipset Family チップの種類:Intel GMA 3100

  • グラフィックチップの変更

    友人からノートパソコンを譲ってもらったので、それでオンラインゲーム(FF11)をやろうかと思ったのですが、グラフィック機能(?)が低いみたいなのです。グラフィックチップの変更ってメモリみたいに素人でも変更できるものなのでしょうか?もしくは他の改善策があるのでしょうか? PC:NEC Lavie L LL950/7D OS:WindowsXP CPU:Pentium M processor 1400MHz メモリ:512MB グラフィックカード:intel社 82852/82855 GM/GME Graphics Controller チップの種類:unknown

  • グラフィックアクセラレータ

    PC初心者です。 自分PCはバイオのVGC-HX53B7 なんですが、 グラフィックアクセラレータがインテル865GVチップセットに内蔵 と取説に書かれてました。 これは、オンボードということなんでしょうか? また、オンボードだと、もう増設もなにも出来ないんでしょうか? 回答お願いします。

  • グラフィックボード?

    PC初心者です。全く分からないので教えていただければ幸いです。  自分、使ってるPCは  NEC VALUESTAR VL570CD なのですが、最近オンラインゲームを始めようと思いダウンロードしようとしたところ、よくグラフィックボードGeForce7600以上推奨とか書いてあります。で、自分の性能は。と自分なりに調べたところインテル82915G/GU/910GLとあります。 これはグラフィックボードとは無縁なのですか?また性能はどれくらいなのですか?