• ベストアンサー

さらさらヘア 男

中3の男です。今の自分は剛毛で髪がとてもごわごわしています。。 そこでサラサラヘアにしたいのですが、何をすればいいのかわかりません。お勧めのシャンプーやアドバイスをお願いします! 下の動画の人のような髪にしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。美容師です。 髪がごわごわなのはどの程度かわかりませんがこの画像くらいのストレートだったらアイロンで髪を伸ばす(ストレートにする)のがよさそうです。そして仕上げにワックスでセットです。

hankunto
質問者

お礼

それだけで大丈夫なんですかぁ!! ありがとうございました。。試してみますッ♪