• ベストアンサー

こんなRPG、最近はありますか?

aeeh95の回答

• aeeh95
回答No.3

フォールアウト3やオブリビオンはどうっすかね かなりフリーダムだと思います(やり直し効かない成長システムだけど) めちゃくちゃ金かかってるし 色んなロールプレイできるようにもなってます

tetsusi
質問者

お礼

ありがとうございます その辺りの噂はよく聞きますね 特にオブリなら難易度低くもできるようですし 無茶苦茶な育成でも難易度最易で気楽にやるってのもありでしょうねぇ あんまりRPGに緊張感は求めてなくて 自分のキャラを好きなように育てて活躍する、ってのを 見るのが好きな方なんで 自由に出来て難易度低くできるのはかなり有り難いです