• ベストアンサー

Ipodの動画

Ipodで動画を再生すると 画面の横の部分が入りきれていません 分かりやすく言うと アニメのopやedのムービーを入れた時に 声優の名前など、端の方にあるものが 半分しか見えなかったりしています 極端にいうと ムービーの真ん中をアップした感じになり 横の方がカットされているということです iTunesで再生するとしっかり見れるのですが・・・ しかも一部の動画だけがこの状態になります 誰か分かる方がいたら教えてください ちなみにIPodは nano 8GBで 買ってから半年くらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

iPodのビデオの設定の「画面に合わせる」をオフにする。 これで16:9のビデオが全部表示されるようになります。 当然、上下は黒帯になりますが。

adsafd
質問者

お礼

ありがとうございます ちゃんと映るようになりました