• 締切済み

“アタ男”で誰が好き?!(6人の中で。)ベスト3.

もう終わっちゃった番組ですが、「アタシんちの男子」のあの6人の中で、誰が好きですか?! 風・猛・翔・優・智・明の6にんです。(字が違っていたらゴメンなさい<m(__)m> ベスト3教えてください。。。 役名でも、タレント(俳優)サンの名前でもOKです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.1

私のベスト3は・・ ①向井理さん ②山本祐典さん ③瀬戸康史さん このドラマで、向井さんが好きになりました!ドキッとしたりして、もうかっこいいですよねぇ!!山本さんのことは、「花ざかりの君たちへ」で見てました。 瀬戸さんはこのアタ男で見ました。かわいいですよね~★

donguri14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに、私は・・・ (1)瀬戸康史さん (2)向井理さん (3)山本祐典さん   です。  ありがとうございました。