• 締切済み

“アタ男”で誰が好き?!(6人の中で。)ベスト3.

もう終わっちゃった番組ですが、「アタシんちの男子」のあの6人の中で、誰が好きですか?! 風・猛・翔・優・智・明の6にんです。(字が違っていたらゴメンなさい<m(__)m> ベスト3教えてください。。。 役名でも、タレント(俳優)サンの名前でもOKです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.1

私のベスト3は・・ ①向井理さん ②山本祐典さん ③瀬戸康史さん このドラマで、向井さんが好きになりました!ドキッとしたりして、もうかっこいいですよねぇ!!山本さんのことは、「花ざかりの君たちへ」で見てました。 瀬戸さんはこのアタ男で見ました。かわいいですよね~★

donguri14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに、私は・・・ (1)瀬戸康史さん (2)向井理さん (3)山本祐典さん   です。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名前に使ってはいけない漢字はありますか?

    「響」 「丈」 「瑛」 「友」 「乃」 「偉」 「渚」 「希」  「風」 「志」 「飛」 「天」 「永」 「翔」 「千」 「宏」 「利」 「世」 「智」 「波」 「成」 「貴」 「聖」 「嵐」 「大」 「和」 「季」 「将」 「之」 「稜」 「哉」 「遼」 「威」 「旺」 「斗」 「晃」 「純」 「湊」 「周」 「睦」 「明」 「唯」 「来」 「輝」 「俊」 「玲」 「羽」 「颯」 「衣」 「杏」 「珠」 「梨」 「奏」 「音」 「琴」 「詩」 「名」 「紘」 「美」 「麻」 「笑」 「里」 「澪」 「凛」 「香」 「鈴」 「紅」 「菜」 「椿」 「凪」 「楓」 「萌」 「遥」 「沙」 「紗」 「楼」

  • TVドラマ、アンフェアーで刑事役の中年の男性のこと教えてください

    今 夕方再放送されてるのですがその人の声に魅了されてます。ソフトな低い声。声優さんかなとも思ってます。その人の声が聞きたくてこのドラマを見てしまいます。眼鏡をかけている刑事役の中年の男性です。髪の毛が薄くバーコード風に分けています 役名で‥‥安さんか安‥‥さんと呼ばれてました。 録画して名前を見るのですが役名と一緒に出ないのでわかりません。 お名前プロフィールなど最近の出演作品これからの予定など教えてください。 古くは若山玄蔵さん、歌手では小椋佳さんデビューしてすぐアルバムを買いました。30年来のファンです。作家の山本一力さん俳優の津嘉山正種さんの声に魅了されてます。これらの方々の声が聞ける番組を知ったら見逃せないくらい声のファンです。 刑事役の人のこと是非情報をください。よろしくお願いします。

  • 知らないし興味ない話の聞き方

    こんにちは。みなさんは知らないし興味ない話を延々とされているときどんなふうに過ごしていますか?私はすごく顔や態度に出てしまって困っています。 たとえば私の家にはテレビないし元々ドラマとかバラエティとか全く興味ないです。しかし会うと必ず女優やタレントの話をしてくる友人がいます。彼女はいつも「え、(俳優の名前)って知らないの?ほらあの(ドラマの名前)に出てた超カッコイイ人。この人福岡出身でさー私と同じなのよね、福岡といえば(女優の名前)とかも福岡だし…」とずぅっとテレビの話をし、インスタを開いてタレントのアカウントを見せながらその人らについて非常に楽しそうに喋ってます。 ここで、彼女がとっても活き活きしてるのを見るのは好きだけれど、話はとても聞いてられずスマホが気になったり窓の外を見てたりする自分がいて困ります。私ほんとうにテレビ見ないから分からないと言っても、よほどハマっているのか話題を変える隙もないです。 かといってあからさまに興味なさげにするのも悪いし、人の好きなものは理解してあげたいし一緒に楽しめたらベストなんですが…ハッキリ言ってバラエティの穏やかじゃないかんじは嫌いだし、ドラマもどれもアニメかラノベみたいな内容で別に見たいと思えません。 このようにどうもやりづらい話題をやり過ごしたいとき、自然に変えたいときはどのようにしたらいいのでしょうか。どんな話題でも楽しく会話できるようになりたいです。

  • 知りたがりの出演者あつしについて

    おそらく最初から?レギュラー出演だと思うんですが。 平日の昼2時から放送しているテレビ番組の「知りたがり」という ニュース番組について。 ロンドンブーツの淳が出ています。 1時間番組ですが、ひたすら「ニコニコしたり」いきなり「険しい表情」をしたり 表情を作っているのがものすごく伝わってきますが 1時間ほぼしゃべっていません。 不気味です。 今までどちらかというと下品な番組の司会が多めのタレントだと 思いますが、ニュース番組に出演させているのは何か事情があるのでしょうか。 刑事事件などに関心があるとは思えませんし、 番組をテレビで見てる視聴者の私が、テレビを観る限り、 淳は ・そわそわしている ・つまらなさそうだ ・何か言いたそうな顔しているが我慢して言わない  (バラエティー番組の時みたいに大口開いて笑いそうな感じ) ・ニュースの内容にそって、表情を故意に作ってるように見える  (ほかの出演者、ずっとマジメな表情だけど淳の表情だけ不自然を感じる) ・時々笑っているように見える ・ひたすら無言 ・最近になって悲惨な事件の話になると、ものすごい真剣な表情になる  (これがかなりわざとらしい、何もしゃべらないのに表情がかなりいろいろ変化させている) ロンドンブーツの淳(字間違ってたらごめんなさい)を、 政治関係の番組の司会などに抜擢するための練習のようなもの?なのか よくわかりませんが、番組を見てるだけで、なんでこの人が出てるのか 不愉快+不自然に思えてきます。 ただこれは私個人的な意見で感想なので、他の視聴者はどう思っているか ここが気になります。 昼2時からの番組なので 見る人は限られています。 若者向けの下品なタレントとしてしか私には印象がないですが。 ニュース番組に出演していると ロンドンブーツの淳としてのイメージが変わってしまう? というかこれが目的か?と思うんですがいかがでしょう? サラリーマンやOL、小学~大学生はこの番組を見ないだろうと予想できます。 そんな知らない間に「ロンブーの淳」のキャラを変えてしまう企画でもあるんですかね。 私としてはニュース番組に出てほしくないと思いました。というか 出るなら、何かしゃべれよ!って言いたいです。 普段のバラエティ番組で恐ろしいようにしゃべってるのに 完全に無口ですよね「知りたがり」では! ただ無口にも理由はあると思います。 政治、社会問題とか事件など一切興味なさそうだし そういう知識が全くないから、「話すとボロが出る」から無口なのか?と思いました。 ここで質問なのですが。 知りたがりという番組で、ロンブーの淳が出演しているのを見た事が ある方、もしくはこういう番組にこのタレントはありだと思われる方。 感想を聞かせてください よろしくお願いします

  • うまい言葉が思いつかない

    ・手皿で食うのは品が悪いのに、旅グルメ番組ではタレントが手皿で食っている。汁を手に垂らせば服で拭くのか。 ・スイカに塩をかければうまいと誰が言い出した。くだものに塩をかけてうまいのなら、いちごやメロンにも塩をかけるのか。 ・寿司を手づかみで食うのがツウだと言う。 それなら足で食えばもっとツウなのか。(日本は箸の文化圏だ) こういう前後がつながっているようで全くつながっていない意見に対する言葉を考えているんですが「屁理屈」「こじつけ」等が思い浮かんだもののしっくりきません。しっくりこないのは恐らくどういう風に理屈が通ってないのか、曲解していること、過剰な解釈であること表現できていないからかもしれません。(今書いていて曲解が少ししっくりときました…) 何かいい言葉はありませんか?長々とした言葉でなければ数単語組み合わさっていても四字熟語でもなんでも構いません。

  • NEWS ZERO の出演者。なぜCMに出ている?

    通常、ニュース番組の出演者(お天気おねえさん、芸能コーナー担当、アシスタントレベルの人は別として)は、ニュースの出演期間中は、特定企業のCMには出演しないのが慣例、 だと思ったのですが、日本テレビのNEWS ZEROの出演者(山岸舞彩、桜井翔、桐谷美玲、長嶋一茂)は特定企業のCMに出演しています。 http://www.ntv.co.jp/zero/caster/ 何故でしょうか? 桜井翔、桐谷美玲、長嶋一茂あたりは、キャスターだなんだ、と言っても、所詮本業は俳優、歌手、芸能人、という人であり、特に長嶋さんちのおぼっちゃまクンについては、肩書もキャスターではなく、野球解説者、という事になっていますし、まあ、お父様とのパイプ、という位置づけですからどうでもいいんですが。 山岸舞彩さんはなぜ特定企業のCMに出ているのでしょうか? http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E8%88%9E%E5%BD%A9+CM&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=6&oq=%E5%B1%B1%E5%B2%B8 ようするにこれがNEWS ZEROのスタイルであり、日本テレビの報道姿勢、って事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の中の男になりたい!

    22才の男です 私は女性からこういうふうに言われる男になりたい! (1)付き合っている女性から アナタと出遭った日を境に人生すべてが輝いた。 私の人生アナタさえ居てくれたら他に何もいらない・・・ 嫁さんにして欲しいなんてイワナイから気が向いた時に私の中に入って来てぇ。 (2)通りすがりの地で出遭った女性から 行為の後「燃えたわ~超久しぶりに・・・・」 (3)妻から アナタは働かなくても良いの お金のことは私に任せてね♪ ここの引き出しにお金はいってるから好きなだけもっていってね♪ (4)女子高生から 私をオンナにしてください。 もう家には帰りたくない・・・ こんな事を言われるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 男の中の男に聞きたい!

    男の中の男に聞きたい! SEXしたら世界は変わりますか? 大人になれますか? お店で童貞を捨てても変われますか? 変わりたいです。

  • 男の中の男って!?

    男の人に聞きたいのですが、男(同姓)から見た男前ってどんな人のことを言いますか? やっぱビートたけしさんみたいな人なのかなあ。 私は今彼と色々あって、私の中でも男の人(彼)を見る目が少しづつ変わって着たような気がします。 昔からなんとなく男の人は「戦に出てなんぼだ!」なんて思っていましたが、いわゆるマイホームパパって言う人は女の人から見たらうれしい存在だったりするのも事実なんですよね。でも、そういう人って男社会から見ると、もひとつなんでしょうか? 私の彼は、始めはとにかく私のために尽くしてくれました。でも、付き合いが長くなるとなんとなく男の部分が強くなってきた気がします。「俺は仕事で精一杯のことをしているのだから、黙ってろ」っぱい態度です。仕事がかなりハードだということもあるんでしょうが、別にその態度を見て、横柄だとかとは思いませんが、始めが始めだったためちやほやされていた時のことを思うと、たまに寂しくなるのも事実です。 でも、あんまり女の言いなりになってる人って最初は素直にうれしいと思うけど、こころのどっかで「男なら女(や子供)にばっかり構ってないで、しっかり社会にもまれて来い!」なんて思うほうなんです。 でも、多くの主婦とかは、運動会にはビデオ片手に応援に駆けつけたり、休みの日には家族サービスして買い物してみんなの荷物持ってあげたりしてっていうようなタイプがうけたりしますが、男から見て男はどうあるべきって理想像ってありますか?

  • 男の中の男

    私の祖父は90歳を超えています。 もちろん太平洋戦争に借り出され、生きるか死ぬかの激動の時代を 経験しています。 母の話を聞くと、幼い頃は食べ物がなく、おなかいっぱいご飯を 食べたことなんてなかったと言います。(母は戦後10年生まれ) しかも母は6人兄弟で、私の曾おじいちゃん、曾おばあちゃんと同居だったそうです。祖父はなんと子供6人と妻、自分、両親の計10人も扶養していました。 私が25歳を過ぎたあたりから「早く結婚しろ」とうるさくなりました。(今は結婚しています)「女が男の前を歩くな!三歩下がれ」「黙って家事でもしていろ」「結婚は女の幸せだ」「男のすることに口出しをするな」と、結婚前はよく説教されたものです。 結婚前は、男尊女卑の思想が未だに残っている時代錯誤のくそじじいと心の中では思っていました。しかし私は結婚後、マンションを購入したこともあり、パートを辞めれません。専業主婦になると暮らせないわけではありませんが全く貯金ができません。 そんな時祖父を思い出しました。戦後のあの混乱のさなか、子供を6 人も作り、おばあちゃんはきっと子育てと家事と義両親の世話に追われ共働きなんてとても出来ないんじゃないかと思いました。 当時なんて電化製品もなく家事は重労働だったと思います。 家族を養うと言うこと、おじいちゃんは全うしていました。 おじいちゃんは「家族を養いきれない(共働きさせる)男は甲斐性がない、男の恥」とも言ってました。 祖父には「家族は自分ひとりの力で養う!」という意地があったようです。今の私たちの時代は本当に豊かになりました。生活水準も比べ物になりません。なのにどうして少子化になっても夫婦共働きでないと生活できない家庭が増えたのでしょうか?