• ベストアンサー

四ッ谷で電源のつかえる飲食店

ノートPCを持ち込みで作業したいのですが、バッテリーがあまり持ちません。電源を確保できる喫茶店などはないでしょうか?ファミレスやファーストフードでも問題なしです。 ご存じでしたらお教えください。 四ッ谷がBESTですが四ッ谷三丁目、麹町などのとなりの駅でも頑張って歩きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.3

KFCとルノアール

paparesukyu
質問者

お礼

ルノアールよいですね!

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

電源が自由に使える飲食店というとかなり限定されると思いますが そこを長時間占拠して、となるとやはり周囲から迷惑がられると思います。 各席にコンセント設置というわけでもないでしょうから 入店しても、同様にパソコンとにらめっこしている人がいて使えなかったら paparesukyuさんだってそういう人をマナーの悪い人だと思うでしょう。 だったら思い切ってマンガ喫茶を利用してはいかがですか。 各席にコンセント設置は普通ですが入店時に念のため確認すればいいと思います。 マンガ喫茶なら何時間いようと気にすることはありませんし 1時間400円くらいが相場です。ファストフードと大して変わらないでしょう。 飲食店より静かで作業がはかどるに違いありません。 四ツ谷で検索したら一つしか見つかりませんでした。 利用したことがないのでわかりませんが一応紹介しておきます。

参考URL:
http://web.archive.org/web/20071210044341/www.e-mankichi.com/tenpo.html
paparesukyu
質問者

お礼

漫画喫茶は当然「漫画」がおいてあるので誘惑が多いのですよね・・・。 理想は秋葉原のような各席にコンセントのある店なんですがなかなかないですね。

noname#88741
noname#88741
回答No.2

トイレがあれば充電出来ます。 洋式に限りますが。

paparesukyu
質問者

お礼

トイレで作業するのは厳しいです。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

モスバーガーはどうでしょう。 (ただし禁煙席です)

paparesukyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 四谷三丁目のモスですよね?